スマートフォン版はこちら

朝生歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝生歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「朝生歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂1-22-11
電話番号 03-3420-5609
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝生歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森谷歯科医院 東京都世田谷区北沢1-21-14
三軒茶屋デンタルクリニック 東京都世田谷区太子堂2-17-5 シークラウド三軒茶屋2F
神田歯科医院 東京都世田谷区成城1-5-19
高島歯科医院 東京都世田谷区世田谷1-10-16
さくら三国歯科 東京都世田谷区世田谷2-6-3
浜岡歯科クリニック 東京都世田谷区南烏山6-25-11 セラグリオ烏山1F
等々力7丁目歯科クリニック 東京都世田谷区等々力7-22-16
宮原歯科医院 東京都世田谷区等々力5-5-14 相互ビル2F
世田谷デンタルオフィス 東京都世田谷区千歳台5-7-9 グリーンウッド1F
三好歯科 自由が丘 東京都世田谷区奥沢5丁目25ー9 インディペンデンス5F


おすすめ病院の口コミ

  • R子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    色々な歯科を経験していますが、北山デンタルクリニックはとても頼もしいクリニックです。
    まずは先生が紳士的に対応して下さること、スタッフが行く度に笑顔で迎えてくれること、何よりも治療が丁寧でうまいということです。これからもよろしくお願いいたします。メールで予約をしましたが、返信が早く、内容もとても丁寧で感心しました。
  • メグママさん
    MM歯科 口コミ
    娘の虫歯で通い始めました。市の検診などでは暴れてしまって、歯科は無理かと思いましたが、先生が優しそうで上手なのか、泣いたり暴れたりせずに治療していてビックリです!
  • ねり梅さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療中です。
    清潔で待合室も病院っぽい感じじゃなくていいです。
    リラックスできるようにアロマがついてる心配りが好きです。
    先生の腕も確かで丁寧で迅速なので治療後の疲れも少ないです。
    平日は20時までやっているので仕事帰りに寄れて助かってます。
  • 川本さん
    高輪クリニック 口コミ
    診ていただけて本当によかったです。安心しました。
  • まさみさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    60代の母のインプラント手術をお願いしました。やはり年の事もあり、インプラントに耐えうる骨かどうか、現在服用している薬は問題ないかが気掛かりだったのですが、きちんと調べてくださり、過去の症例からみても問題は無いと言って頂け、安心しました。
    インプラントについては不安な事も多かったので自分でも色々勉強して行き、色々質問しましたが、嫌な顔もされず、きちんと丁寧に答えて頂きました。 他に2軒ほど相談に行きましたが、1番時間をとって説明して下さいました。

    また、1番気掛かりだったのが歯磨きを怠ると骨がやられてしまうと聞いておりましたので、家での歯磨きのみで大丈夫なのかどうか、という事でしたが、正しい歯磨き指導を母が上手くできるようになるまで教えてくれたのと、定期健診できちんと診てもらえるとの事でしたので、安心してお任せできました。

    少々遠方でしたが、こちらに決めて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝生歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル